アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ


It's too hard to get...

2010/07/16 03:59
画像


恋愛して

結婚して

子供ができて

お母さんになって



そんな



「平凡」と形容されるようなことが



こんなにも難しくて


こんなにも手に入らないことだったなんて、ね
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


新しい年へ

2010/02/05 00:55
画像



ずいぶんと
ご無沙汰してしまいました


私の中で
いろんなことが
めまぐるしく変わった


そういうわけではないけれど


2009年から2010年になると同時に

私自身も変わっていく
というか
変わらなければ
というか。。。



2010年になって
もうひとつきが経ちましたが

2010年は
新たな一歩が踏み出せるように

いや

踏み出した新たな一歩が
ちゃんと二歩になって三歩になって
ちゃんと歩けるように


がんばらなくちゃ



私の未来も
みんなの未来も
明るく輝くものでありますように



輝くブーゲンビリアに

そんな願いをこめて


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


your words makes me...

2009/11/20 22:50
画像


あなたからこぼれおちる
何気ないひとことで


わたしは
何度も

あなたに恋をする
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


take it easy

2009/08/17 17:17
画像


いいんだよ

いまはそのまま


あまりふかくかんがえずに


自分が心地いいように


身をゆだねていて



そう


いってくれているようで
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


KEY POINT

2009/08/11 17:50
画像



コトバも

モノも

キモチも


「だれからもらうか」


がカンジンなんだ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


I HAVE A QUESTION

2009/08/11 04:59
画像



ねえ

わたしのこと


いてくれてよかった


って

おもってくれたこと

ある?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


rankin'ranking

2009/07/11 21:06
画像


オンナノコは
ランキングが大好き

占い
売れすじ
エトセトラ


でもほんとはね

一番知りたいのは

キミの中の
ワタシの順位

なんだよねっ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


I love you

2009/07/10 22:47
画像


愛してる?

そう聞けるのはきっと

不安なんじゃなくて
自信があるから


愛してる?

そう聞かれて

愛してるよ って
答えることはできる


でも


私を愛してる?

そう 聞くことができない



切ないよ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


one of your・・・

2009/07/06 20:33
画像


きみは
だいじなもののためには
ちゃんと
走れる人なんだね


ぼくは
いつか
きみの
だいじなもののひとつに
なれる日がくるのかな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


SMILE WEEK

2009/04/30 00:12
画像


GWですね
みなさん、どこへ行きますか?
誰と、笑いますか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
would be soon!
would be soon! ほら 夏はもう すぐそこだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 21:26
あこがれ
あこがれ 咲く前も 咲いてからも 散る時も 散った後も しあわせな気持ちをくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 22:43
はるのいろ
はるのいろ もも さくら れんげ つつじ ちゅーりっぷ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 20:29
もうすぐ
もうすぐ 春がくるよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 19:11
don't say no more
don't say no more ほんとうは うれしいはずのコトバなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 20:53
tear drops
tear drops オンナノコでよかった 髪をのばしていてよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 21:21
2days Summer
2days Summer 夏に会ってきたよ ちょっぴりだったけれど たくさんパワーをもらったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 23:59
kotodama
kotodama そのコトバに それほどのキモチがないのはわかっているの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 01:59
sometimes i feel ...
sometimes i feel ... あなたは よわいけれどつよい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 01:56
なみだのゆくえ
なみだのゆくえ むかし大好きな人ががおしえてくれたんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 00:52
忘れないで
忘れないで どんなに悲しくなって 涙でおぼれてしまいそうになっても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 01:18
happy signal
happy signal 赤信号が続けばいいのに、なんて 赤信号が待ち遠しくなるなんて キミのせいだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 01:55
きっと、ふゆだから
きっと、ふゆだから そのぬくもりに みをゆだねてしまいそうになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 15:53
2009
2009 ここを訪れてくださる皆様に たくさんのしあわせと笑顔がふりそそぐ 素晴らしい、素敵な一年となりますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 18:13
smile or cry
smile or cry たとえば 不意に「つんっ」ってされたとき 「やだもう、なにすんの〜」と笑えるのか 「どうしてそういうことするの」と泣いてしまうのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 12:42
blind alley
blind alley わたしもあなたも 「あたえられたいひと」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 12:29
ほんとうに
ほんとうに 大切な人たちを泣かせてまで ほんとうにその人は それだけの人なの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 12:23
a sense of distance
a sense of distance どうして 近づけば近づくほど 遠くに感じてしまうの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:23
それでも...
それでも... 「ねえ、ふたりはつきあってるんだよね? なのにどうして、そんなに苦しそうなの? どうしてそんなに片思いみたいなの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 13:10
negative?
negative? 私を好きだと言ってくれる人はたくさんいるのに 私ときたら キミしか見えない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 12:57
nakama
nakama 全てを共有しているわけじゃなくて それぞれに 知ってたり知らなかったり 伝えていたりそうでなかったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 12:44
in a quiet
in a quiet 言葉にする前に気付いてくれたり ささいなことを覚えていてくれたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 23:39
告白
告白 差し出してくれるその手が好き 運転してる横顔が好き しぐさが好き こぼれる言葉が好き 顔をうずめた時の香りが好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 02:53
免罪符
免罪符 とがめられないことで それを手にした気持ちになる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 21:25
優しい時間
優しい時間 暗がりのなかで 遠くからかすかに差し込む街の灯に 腕時計をかたむけてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 21:19
いつか
いつか わたしのまわりには 透き通るようなきれいな心を持つ人ばかりだから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 01:18
blue×blue
blue×blue ふんわり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 00:53
そのむねの奥に
そのむねの奥に 人はみんな 何かを抱えて生きているんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 04:11
− タイトルなし −
− タイトルなし − うすっぺらい僕は 泣いている君に かけてあげられる言葉が うまくみつけられないんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 11:02
我儘
我儘 やさしくさしだされるその手が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 11:38
よくばり
よくばり あれもこれもそれも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 17:18
ねぇ
ねぇ ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 00:42
なにげないこと
なにげないこと ふとしたことにこころがはずむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/29 17:40
どうしたのかな
どうしたのかな どうやらわたし おもったよりやきもちやきだったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 01:53
Tear Drops
Tear Drops どうしてだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 00:35

トップへ | みんなの「花」ブログ

Ricopin☆Eyes 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる