アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


promise

2010/09/18 02:11
画像




この海と空に
もう一度
会いに行くね


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


It's too hard to get...

2010/07/16 03:59
画像


恋愛して

結婚して

子供ができて

お母さんになって



そんな



「平凡」と形容されるようなことが



こんなにも難しくて


こんなにも手に入らないことだったなんて、ね
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


where

2010/05/29 21:56
画像




ねえ

きみの「ほんとう」は


どこにあるの?


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


long distance

2010/05/28 17:26
画像



会えないことが
こんなにも不安だなんて
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


新しい年へ

2010/02/05 00:55
画像



ずいぶんと
ご無沙汰してしまいました


私の中で
いろんなことが
めまぐるしく変わった


そういうわけではないけれど


2009年から2010年になると同時に

私自身も変わっていく
というか
変わらなければ
というか。。。



2010年になって
もうひとつきが経ちましたが

2010年は
新たな一歩が踏み出せるように

いや

踏み出した新たな一歩が
ちゃんと二歩になって三歩になって
ちゃんと歩けるように


がんばらなくちゃ



私の未来も
みんなの未来も
明るく輝くものでありますように



輝くブーゲンビリアに

そんな願いをこめて


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ねえ ワタシ

2009/12/05 18:50
画像



ねえ ワタシ


ほんとうにほんとうに

それでいいの?



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


your words makes me...

2009/11/20 22:50
画像


あなたからこぼれおちる
何気ないひとことで


わたしは
何度も

あなたに恋をする
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


I don't know

2009/09/15 21:28
画像



やさしい

って


やさしさ

って


どういうことなんだろう


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


take it easy

2009/08/17 17:17
画像


いいんだよ

いまはそのまま


あまりふかくかんがえずに


自分が心地いいように


身をゆだねていて



そう


いってくれているようで
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


BEHAVIOR

2009/08/11 04:56
画像


都合が悪い時だけ甘えて

肝心な時に甘えてくれないなんて

そういうのは


ないがしろにしてる


っていうんだよ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
unhappy discount
unhappy discount わかってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:55
hopefully
hopefully ダントツの1位じゃなくていいんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:37
i really know
i really know どうしようもないことだって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:30
prease don't mind
prease don't mind あのね どれもこれも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 20:14
brake
brake いつのころからか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 00:25
choice
choice 2択が3択になったかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 00:15
きみのせなか
きみのせなか きみの背中は とてもおおきくてやさしくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 18:51
because i love you
because i love you キミにとって ボクはきっとおきにいりのおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 01:36
can't move
can't move 自分の気持ちに正直に生きることも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 01:14
time limit
time limit そろそろ ちゃんと決めなきゃいけないのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:06
キミノコトバ
キミノコトバ もう少し一緒にいよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 22:14
rankin'ranking
rankin'ranking オンナノコは ランキングが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 21:06
I love you
I love you 愛してる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 22:47
tender world 
 tender world  君の目に写る世界は とても優しいんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 18:03
knock knock
knock knock ドアを開けて 入ってきたのが キミだってわかると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 20:41
one of your・・・
one of your・・・ きみは だいじなもののためには ちゃんと 走れる人なんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 20:33
まいまい迷い中
まいまい迷い中 どこから来たのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 22:11
Angel Hand
Angel Hand その手で これから たくさん しあわせを つかむんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 00:22
SMILE WEEK
SMILE WEEK GWですね みなさん、どこへ行きますか? 誰と、笑いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 00:12
would be soon!
would be soon! ほら 夏はもう すぐそこだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 21:26
あこがれ
あこがれ 咲く前も 咲いてからも 散る時も 散った後も しあわせな気持ちをくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 22:43
はるのいろ
はるのいろ もも さくら れんげ つつじ ちゅーりっぷ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 20:29
キミが元気になりますように
キミが元気になりますように たくさん たくさん 傷ついたのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 00:16
gifts
gifts ちいさなプレゼントがくれた あったかいシアワセ いっぱいのえがお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 21:48
broken promise
broken promise できない約束なら 最初からしないで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 13:27
reason
reason 「どうしてそんなに不安になるの」 そうきみは言うけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 01:54
もうすぐ
もうすぐ 春がくるよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 19:11
誰か教えて
誰か教えて 「言わなくちゃわからないよ」 って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 22:40
like a mermaid
like a mermaid 今はもう 何も考えたくないの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 21:35
don't say no more
don't say no more ほんとうは うれしいはずのコトバなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 20:53
tear drops
tear drops オンナノコでよかった 髪をのばしていてよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 21:21
2days Summer
2days Summer 夏に会ってきたよ ちょっぴりだったけれど たくさんパワーをもらったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 23:59
kotodama
kotodama そのコトバに それほどのキモチがないのはわかっているの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 01:59
コトバの罪
コトバの罪 あんなにたのしかったのに またジコケンオなかえりみち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 01:51
sometimes i feel ...
sometimes i feel ... あなたは よわいけれどつよい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 01:56
i wanna ask your...
i wanna ask your... 気にしないようにしてるけれど ときどき聞きたくなってしまうの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 00:51
キミが元気であるように
キミが元気であるように 今日はキミは元気かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 15:13
i wanna be...
i wanna be... すぐに駆けつけたいのに 動けない僕 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 04:10
寒い夜は
寒い夜は あったかいお酒を一緒に飲もう 心までほっと あったかくなるように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 01:56
なみだのゆくえ
なみだのゆくえ むかし大好きな人ががおしえてくれたんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 00:52
忘れないで
どんなに悲しくなって 涙でおぼれてしまいそうになっても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 01:18
忘れないよ
ドアを開ければ まだその席にきみがいるようで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 00:52
happy signal
赤信号が続けばいいのに、なんて 赤信号が待ち遠しくなるなんて キミのせいだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 01:55
I NEED BOTH
カラダだけでも ココロだけでも ダメみたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 23:13
きっと、ふゆだから
そのぬくもりに みをゆだねてしまいそうになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 15:53
climber climber
てっぺんまでいけるかな こんないい笑顔でいけるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 23:20
kotonoha
たったひとつ あったりなかったりするだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 02:17
2009
ここを訪れてくださる皆様に たくさんのしあわせと笑顔がふりそそぐ 素晴らしい、素敵な一年となりますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 18:13
Thank you and Good by 2008
たくさんの出会いがあって たくさんの別れもあった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 02:44
海へ
あの青い海に行きたいな 何も考えずに ぷかぷかと浮いていたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 03:11
つよいみかた
どんな道をすすんでもいいの あなたが幸せに笑っていてくれるなら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 00:39
smile or cry
たとえば 不意に「つんっ」ってされたとき 「やだもう、なにすんの〜」と笑えるのか 「どうしてそういうことするの」と泣いてしまうのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 12:42
blind alley
わたしもあなたも 「あたえられたいひと」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 12:29
ほんとうに
大切な人たちを泣かせてまで ほんとうにその人は それだけの人なの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 12:23
Merry Christmas!!!
素敵な夜を・・・♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 20:02
face
気を抜いたら泣いてしまいそうな そんな日がずっと続いていて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/23 23:44
a sense of distance
どうして 近づけば近づくほど 遠くに感じてしまうの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:23
自宅警備員
カベはボクが守るから キミは安心して寝ていいよ!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 13:14
それでも...
「ねえ、ふたりはつきあってるんだよね? なのにどうして、そんなに苦しそうなの? どうしてそんなに片思いみたいなの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 13:10
negative?
私を好きだと言ってくれる人はたくさんいるのに 私ときたら キミしか見えない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 12:57
nakama
全てを共有しているわけじゃなくて それぞれに 知ってたり知らなかったり 伝えていたりそうでなかったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 12:44
vector
いろんな方向を向く いろんな人の いろんな気持ち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 13:57
いえないけれど
会えない時こそ 安心させてほしいんだよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 11:20
GIRLS TALK
泣いたり笑ったり はしゃいだりせつなくなったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/14 02:33
in a quiet
言葉にする前に気付いてくれたり ささいなことを覚えていてくれたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 23:39
告白
差し出してくれるその手が好き 運転してる横顔が好き しぐさが好き こぼれる言葉が好き 顔をうずめた時の香りが好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 02:53
おやすみ
うでの中に 安心しきって 全てをゆだねる きみがいるということ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 15:04
この道を行けば
穏やかであたたかいこの道を行けば きっとお日様が やわらかくやさしくむかえて 流した涙さえ かわかしてくれるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 14:47
免罪符
とがめられないことで それを手にした気持ちになる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 21:25
どうか
神様がもう少しだけ 待ってくれますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 16:54
しあわせのかけら
おっきいものも ちっちゃいものも きえてしまいそうなくらいのものも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 23:53
when
いつまで 「ききわけのいいわたし」でいるの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 23:48
because of your smile
ちょっとのおさけで幸せになれたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 00:08
ありがとう
わたしも おんなじ気持ちだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 21:21
優しい時間
暗がりのなかで 遠くからかすかに差し込む街の灯に 腕時計をかたむけてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 21:19
mama said
むかし まだ少女だった私に ママは言ったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/25 20:56
あの星空に会いたくて
いつからだろう こんなふうに夜空を見上げるようになったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 19:02
いつか
わたしのまわりには 透き通るようなきれいな心を持つ人ばかりだから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 01:18
blue×blue
ふんわり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 00:53
I AM A RUNNER
息を切らして キミの元まで猛ダッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 00:06
like a cup of hot milk
ゆびさきがふれるだけで こころがほっと あったまる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 23:53
げんきのもと
いっぱい笑顔になりますように そういって きみがくれたかわいいビスケット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 13:56
☆写真展のお知らせ☆
お友達の写真展が始まりました。 カメラマンむらいさちさん率いるメンバーの ハワイの写真たちです。 このブログのリンクにあるhanaちゃんもメンバーの一人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 11:22
そのむねの奥に
人はみんな 何かを抱えて生きているんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 04:11
hey mammy?
ねぇママ だれもボクをしかってくれないんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 11:20
time will tell
いちばん大事なことを 言えない私をゆるして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 11:15
− タイトルなし −
うすっぺらい僕は 泣いている君に かけてあげられる言葉が うまくみつけられないんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 11:02
あえない夜は
せめて あなたの香りに つつまれて眠れたらいいのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/10 01:31
ぶらんこ
ぶらんこって 気持ちを落ち着かせてくれる そんな効果があるんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 01:24
ねがい
ふたりがしあわせになりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 07:43
お願い
だれかお願い 話をきいて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 12:27
記憶よ、流れないで
あなたが私にしてくれたこと 語りかけてくれたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 23:46
まだ だいじょうぶ
だってまだ キミの前で 泣いてないもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 14:36
我儘
やさしくさしだされるその手が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 11:38
ごめんね
いつでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 21:59
ちいさきもの
すべてをゆだねる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 17:19
よくばり
あれもこれもそれも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 17:18
だってむつかしいんだもん
かけひきとかかけひきとかかけひきとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 17:18
いろんなきもち
やさしいきもち あたたかいきもち せつないきもち あいたいというきもち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 13:05
ねぇ
ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 00:42
warmly
きみのえがおに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:26
なにげないこと
ふとしたことにこころがはずむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/29 17:40
どうしたのかな
どうやらわたし おもったよりやきもちやきだったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 01:53
dreaming。。。
あいたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 00:16
ufufu
うさぎさんが スキップしてるみたいな くも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 21:31
水中ハロウィン
ご無沙汰してました。 仕事も一段落したので、 またちょろちょろと更新していきたいと思います(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 16:19
かわいい音楽隊
仕事で河口湖へ行ってきました。 その時、富士急行の車内で、かわいいブラスバンドのみなさんが 演奏していました。 「河口湖音楽祭2008」のプログラムのひとつだったようです。 電車の中で演奏なんてめったにないから、 演奏するほうも、聞いているほうも、とってもいい思い出になるんじゃないかな(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/17 21:38
宇宙のような
この海に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 23:16
すきとおりゆく・・・
からだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 20:31
海へ!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 22:07
その先にみえるもの
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 20:10
やさしい時間
ゆっくり話そう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 01:38
うみのむこうに
また、いきたいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 01:10
THE DOG
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 23:19
写真展「花の舞」
半蔵門のJCUで開かれている写真展「花の舞」を見に行ってきました。 それぞれのフィールドで活躍している、 今をときめく写真家の方々が集まって 「デジ侍」というグループを作り、 活動してらっしゃる写真家の皆様のグループ展です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 01:46
あそびごころ
都会の真ん中で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 23:36
夏本番!
梅雨、明けたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 15:14
虹の星
高砂淳二さんの写真展に行ってきました。 高砂先生の写真ではじめてみたものは 水中写真でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 00:57
暮れゆく丸の内
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/30 22:38
BLUE SKY
心まで奪われる青い空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/14 01:08
行ってきます!
大好きな 青い海 青い空 てりつけるてぃーだに会いに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 02:15
ボクのおきにいり
すやすや すやすや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 00:53
HappySmile
見ているほうがふにゃーってしちゃいそうな 満開の笑顔(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 01:33
いっぽいっぽ
おっきくなっていくんだね まだやわらかい この足で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/02 01:33
PrettyEyes,FunnyEyes
うみのなかからこんにちは 私をみつめる瞳たち ちっちゃなかわいい瞳たち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 00:33
はるいろの海
海の中にも ちゃんと 春がやってきてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/25 02:15
Tear Drops
どうしてだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 00:35
消さないで
ゆうきのひかり きぼうのひかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 00:38
ひとあし早い夏in池袋
なつに会ってきたよ みんなえがおで とっても楽しそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 00:24
よっ
あしたもがんばれよっ \(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 22:26
うみのせかいへ
都会の真ん中で 海への思いをはせましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 02:20
さくらさくら
もやもやを ふきけして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/03 01:44
うれしい色
きょうから 新学期 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 23:58
hanabie...
ひさしぶりに 白い息 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 00:25
はるがさく
桜をみあげる ちいさい花たち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 20:20
PIE2008の様子
今年のカメラの祭典も終わってしまいましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 23:48
写真展のお知らせ
今日はお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 00:31
PIE2008.3日目ベストショット
こちらは、とあるプロカメラマンさんにNIKONのD3をお借りして撮った一枚です。 やっぱり色とか違うかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/22 00:26
PIE2008
多くのカメラマンさんたちをかき分けて撮った中での 本日のベストショットです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/21 02:05
Sakura
やさしさをくれる あわい色 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 00:52
SpringWedding♪
あたたかい陽射しと笑顔に包まれて 春に旅立つ二人 結婚を誓うときは 水の神様と 光の神様の祝福を受けて 幸せになれるんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 00:34
春です(^^)
近所のお花やさんが とっても沢山おまけしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 21:17
春の風にのって
ふわふわのオーガンジー 菜の花色のドレス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 00:02
ひなまつり
こんなふうに かわいらしく 可憐に でも 凛として いられるといいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 00:59
かくれんぼ
ねむねむで べっどとまちがえちゃったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 22:01
うみのはーと
うみのいきづかい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 22:01
おひめさま(^^)
私の大好きなお友達の かわいい女の子、 相山ゆうちゃん ふだんは、モデルさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/27 21:43
はるのいろ
おんなのこの好きな色 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/26 15:58
ちらっ
寝たふり、ばれてるかな?? こっそりちら見♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 20:14
女の子だもん♪
美容院に行って おめかししましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 21:46
春一番
はるいちばんがふきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 03:57
やわらかいひかりのなかで
おひめさまになれそうな階段を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 23:55
はーとくまさん
はーとを届けるくまさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:53
しあわせにな〜ぁれ♪
笑顔のかわいいはなよめさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/21 00:32
あたたかい一日
お日様は、こっちだね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 00:42
今日のわたし
こんなかんじ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 23:47
春よこい
おうちを片付けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 23:10
代官山の空
きもちいい、青い空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:29
いろいろしーさー
うちをまもってくれている シーサーくんたち♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 01:27
癒すものたち
でもやっぱきわめつけは これ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 00:01
かわいい番人さん
この道は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 22:57
おっきくなぁれ
12月のお仕事で、いただいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:38
ちいさい春、みぃつけた♪
アスファルトの片隅にも(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 23:26
お気に入りのベッド・・・?
すぅすぅすぅすぅ あったかくてきもちいいなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:07
あしたてんきになーぁれっ♪
ゆきだから おうちでごろごろ♪ ごろーんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 01:13
ひだまりに
あったかい一日だったね ひだまりにつつまれて おうちのなかでひなたぼっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 15:54
POSITIVE POWER
ステキな出会いがいっぱいあった今日 うれしいな(^^) 輝いてる人や ステキに年を重ねてきた人に出会うと うれしくなっちゃう 偶然の出会いに感謝感激♪ そんな出会いをひきよせた自分にも、 なんだか感謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/08 01:40
今、会いにいきたい♪
                     こんな、                     青い空と                     青い海に                     会いにいきたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 00:15
おんなのこどうし
           おんなどうしっていいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 01:15
− タイトルなし −
今日はなんだか とげとげしてる わたしの心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 15:51
− タイトルなし −
せいくらべ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 21:31
犬とあるく♪
犬目線 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 02:44
冬の木々
やまになってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 00:33
夜の羽田空港♪
羽田空港に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 02:46
ひなたぼっこにゃんこ♪
近所の公園のにゃんこです。 うちの近所のにゃんこたちはひとなつっこくて逃げないコばかりなので、 いっそうかわいく思えちゃいます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:47
今日の空
空に天使の羽がふわり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:10
あけましておめでとうございます(^^)
あけましておめでとうございます 2008年ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 00:50
冬の緑
元気です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 00:53
おとといのランチと、昨日の横浜☆
おとといの東京駅前。 おいしいランチをご馳走になりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:48
あーんっ♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:01
イヴイヴウェディング☆
幸せなシーンって、いいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 11:09
はじける笑顔♪
かぁいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:55
メリークリスマス♪
やっぱり、おうちがすきだ。 おうちっていいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:21
ゆうぐれの渋谷・お月さま
都会の中で、ちょっと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:53
写真ブログ、はじめてみます♪
昨日のアーペレーヌよこはま 楽しかったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:00

トップへ | みんなの「写真」ブログ

Ricopin☆Eyes 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる